白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忙しいのよ!!  



撮り鉄子さん、してきました。
と言っても、鉄道写真を撮るのは
この日が初体験~~。
通りすがりの人にちょっと怪しい目で見られながらの撮影です

地元の小さな駅。
どんだけ田舎なん??って
言わんばかりの田舎です。

ちなみに電車じゃなくて汽車。
車両はワンマン(笑)
しかも、便数が、1時間に1本という
スゴイ運行状況。
高校生の時は、
乗り遅れそうになって汽車を止めてしまったことも
2,3度、いやもっと??あります。
止まってくれるというのが田舎ならではですが。


あれから驚くほどの年月が経ったけど、みんなどうしてるかな?
ええ大人になって毎日忙しくしてるんやろうな。

(どない間違われても、見ず知らずの子供達からオネエチャンなんて呼んでもらえない年齢になってしまいました)






ちょっと浸ってしまいましたーー。




おっと!こんなとこにも毎日忙しくしてる子が。
ぴゃっぴゃ。
また孵らぬたまごちゃんを抱卵中です。

CA3G0585_convert_20120127105915.jpg

ばあや「おいで!!ぴゃっぴゃ!!」

「・・・・・・・・・・」


忙しくしてても、
ここまでお迎えに行くと出てくるんやけど、
出てこんねー。
こりゃ、もう、そっとしとくしかないねー。






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

tb: --   cm: --

