白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こわいもの  



ぴゃっぴゃの大嫌いなもの
3連発!!

掃除機の音は全然平気なくせに、(むしろ、キューキュー鳴いて喜んでる
はたきばっかりは
どうも苦手なんよ~~。

エアコンの上とか高いところ掃除するのに、
真ん中の特大はたきを出してきた日には・・・

ぴゃっぴゃ、別の場所に一時避難ーー!!です。

でも昔ながらの
はたき、あるやん??
写真みないな今風のでなくって、
おばあちゃんが使ってそうな、、はたき。
その手のはたきなら大丈夫なんよ~。

だから、ぴゃっぴゃの周りを掃除する時は
「おばあちゃんはたき」
使ってます。

CA3G0198_convert_20120201085057.jpg


「こう見えても怖いものの一つくらいあるわよーー!!」

そうだよね~~!!
失礼しやした~~!!













にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村







category: ぴゃっぴゃのこと

tb: --   cm: --

