白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと雛ちゃんっぽい??  

CA3G0068_convert_20127.jpg

このアングル、もうちょっと首かしげて
お口ぱか~~ん!!って
開けてくれてたら、
あれだよね。

雛ちゃんの
さしえ~~!!
に見えへん??

ぴゃっぴゃは、生後1ヶ月半ぐらいで
ウチにやってきたから
挿し餌あんまり出来んかったんよ。
もうちょっと、幼い時にお迎えして
雛雛な時間を一緒にすごしたかったな~~








にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村










category: ぴゃっぴゃのこと

tb: --   cm: --

