白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大寒だから  

大寒だ!カレーを食べよう!シチューを食べよう!の
CMの影響を受けて、
大寒にはちょっと早いんやけど、昨日の夕ご飯はカレーを食べました~。
カレー食べ終わってから
ぴゃっぴゃを見てみると、
ありゃ、
おむねのあたりに薄いカレーっぽい汚れが

分かります??
写真めっちゃ見づらいんだけど。
CA3G0085_convert_20120121.jpg

でも、ずーっとケージの中にいたから
カレーのシミがつくわけないんよなぁ。
におい、クンクンしてみてもカレー臭はせず。
何で汚れたかは・・・
ばあや予想としては、多分うんち。
あー、ほんでも、豆苗の汁かも??
ぴゃっぴゃの名誉のためにこれ以上詮索するのはやめとこう。

CA3G0054_convert_20120121.jpg

食後はおデザにケーキなんかも食べました~。
ほとんどのケーキがばあやの胃袋へと消えていきました。
大変おいしゅうございました


CA3G0078_convert_201201212.jpg

ぴゃっぴゃも外食中ーー。




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


category: ぴゃっぴゃのこと

tb: --   cm: --

