白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キセキの一枚  



生後2ヶ月半ころの、ぴゃっぴゃ。
ウチにやって来て1ヶ月ぐらいの頃かな?

雛換羽の頃の写真やけど、
ぴゃっぴゃは、雛ちゃんときから背中まっしろ、グレーが入ってない子だったから
もう見た目、白文鳥にできあがっとるね。

ちっちゃかったね。
でもちっちゃいわりに、いつも元気いっぱいオテンバ娘やったね。
この頃は、じいやのことが大好きで、
あまりもの、じいやっ子ぶりに
ホンマ、マジで、どないしょうかと思ったわ。
でも、いつごろからやろか??
知らん間に、ばあやに懐いてくれるようになって、
ばあや、うれしいよ
そんな子供時代やったから、
ばあやとまともに写真に納まるのもこの一枚が初めてやったよね。
だから、この一枚は奇跡の一枚。
ばあやの宝物。



CA3G0007_convert_20120131072142.jpg

今のぴゃっぴゃ。風格でてきたね~~。
存在感じゅうぶんだよ。


毎日、毎日
ばあやとじいやを和ませてくれてありがとうね!!









にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村










category: ぴゃっぴゃのこと

tb: --   cm: --

