白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

肉食系女子~もちろん、ぴゃっぴゃ。  



なんか思いっきり
ふてくされてる、ぴゃっぴゃ。
もうこの子のアピールのすごさには
毎度毎度のことながら
ばあやもホンマにビックリ~~

普通背中をなでたらNGだとか
頭なでたらNGっていうけど
そういうレベルじゃないんよーーー


体に触れなくても、「ぴゃっぴゃ!」
って名前呼ぶだけでも、おしっぽプルプル・・・
目が合うだけでもプルプル・・・・
肩の上でプルプル・・・
頭の上でプルプル・・・

と、まぁ、尽きません。

そういう時はもう放っておくに限るんだけど、
かまわないと「かまいなさいよ~~!」って怒るんよねーー。
そう言われても、かまいはせんけど。


ぴゃっぴゃもこう見えて、
2歳と7ヶ月。
まだまだ恋したいお年頃で仕方ないですね・・・


しかし、昨日は熱烈なキスキス攻撃にも見舞われ参りましたわ・・・









写真のぴゃっぴゃのあんよに注目!!うんち、ギリギリセーフ!だよね?



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


category: ぴゃっぴゃのこと

tb: --   cm: --

