白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マチャアキ様様!!  



マチャアキが出てるテレビ番組で豆苗の栄養価がいいよ!
再収穫もできるよ!
なんて放送されてからというもの、
売り切れてしまうんちゃうん??
と心配してた
ばあやなんだけど・・・

それがねーー、

ばあやにとっては

、いやいや
大吉と出ましたよ~~

今までは豆苗、地元には売ってなくて、車で1時間かけて、遠くのスーパーまで買いに行ってたんだけど、
きのう地元のスーパーに豆苗販売されてるのを発見
これでいつでも買いにいけるわ!

健康ブームは続いてるね~~!!
それにテレビの力はやっぱスゴーーイ!!



CA3G0923_convert_20120117153339.jpg
ばあや地方
釣り人がいっぱいいましたよ。






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



category: ぴゃっぴゃのこと

tb: --   cm: --

