白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気にしない気にしないって言われても  



はぁ~~
朝からため息の、ばあやです・・
なんで、ため息かって??
それが、




あまり大きな声では言えないんだけど、
また
例のもの、
たまごちゃんを産んでしまったんですよ!!


前回産んだたまごちゃんを
そろそろ取り除こうかと考えていた矢先の出来事でしたぁ


ぴゃっぴゃ~、どうなっとん??

「さぁ??気にせんといて。ほれよりか、ばあや、
   ため息ばっかりつっきょったら、老けるわよーーー!!」



はぁ~~また、ついてもたわ・・・


110214_1727+0001_convert_20120116150245.jpg
野鳥観察できるスポット。
最近行ってないなぁ・・・







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: ぴゃっぴゃのこと

tb: --   cm: --

