白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マダ~~ムな姿  


昨日、
2日ぶりの水浴びを楽しんだ、ぴゃっぴゃ。
ホンマは毎日浴びたいところやったんやけど、
さすがに、おとついは寒すぎたんよね!
バスタブのグラタン皿に片足つっこんだものの
やっぱ、さすがのぴゃっぴゃでも寒かったのか、それ以上入る勇気もなく断念。
寒いときは無理せんのがええわ~~!
しかし、ぴゃっぴゃさ~ん、あなたのお風呂あがりは素晴らしくゴージャスねぇ
マダ~ムって雰囲気やわ。

CA3G0877_convert_20120113142929.jpg
昨日のばあやの戦利品。
スーパーの産直コーナーで1本80円の大根を
生産者さんの名前が書かれてて、おでん用って書いてあるから、おでんに向いてるんやろなー。
ほな、おでんにするわ。
あっさりとメニューも決まって楽チン!
あと、もうひとつ、「酢の物に向いてます」っていう大根も売ってたよ!
なんかね、酢で和えると、ほんのりピンク色になる大根なんやって!
どなたか食べたことありますかぁ??
そちらの大根も気になるわぁ



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: ぴゃっぴゃのこと

tb: --   cm: --

