白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豆苗再収穫祭  

CA3G0865_convert_20120112154010.jpg

豆苗再収穫祭はじめるよ~~

ボリューム気を付けてくださいね。




こないだ地元のスーパーに豆苗が入荷されたって話の続きなんだけど、
「豆苗98円」
「お鍋に入れてもおいしいよ!!」
なんて
書かれてたんだけど、
それを見たばあやは、
「ちゃう、ちゃう!!文鳥ちゃんにあげたら喜ぶよ!!」
だってば!
って一人思ってしまいましたーー。
でも、ばあやの住む町に小鳥ちゃん飼いは
他にいるかな??
多分いないだろうな・・・。

CA3G0208_convert_20120120085259.jpg

くちばし、豆苗色。かおりも豆苗のかおり








にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



category: ぴゃっぴゃ動画

tb: --   cm: --

