白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまたまなのか?器用なのか?  


おや?
止まり木がゆがんどるぞ!と思って
直しにいこうとしたら・・・
おっと!その前に写真を一枚パシャリ!
ばあや~、ほんなんしよらんと、はよう直して~ってカンジのぴゃっぴゃ。

CA3G0863_convert_20120112151204.jpg
直してくれへん、ばあやにしびれを切らしたか
上の止まり木から、勢いよく「たーーん!!」と降り立ったぴゃっぴゃ。
ぴゃっぴゃ~、ナイス
なかなか
やるやないの直ったよーー。
一歩まちがえたら、もっと傾くとこやったよーー!
前、外出から帰ってきたら、気の毒なくらい傾いとったわ。



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: ぴゃっぴゃのこと

tb: --   cm: --

