白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ばあやごと  


散歩に行ってきました~~。
お天気も良くて気持ちよかったです。

写真、真ん中の小さい島は
潮が引いてないと歩いて渡れないんですよ。
この日は潮が引いてますねー。
向かって左側が砂浜になってるんだけど、
砂浜の方に向かって、すーーっと1本道が通っています。

思えば、小、中学校の遠足といえば
この砂浜までの徒歩遠足でした。
バスとかでどこかに行くという遠足は本当に
珍しいくらい
でもね、すごい楽しかったんよ!!
ここに来ると子供になれるよ!ホンマに!!





category: その他

tb: --   cm: --

