白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眠たいらしくって  

CIMG0993_convert_20140317212225.jpg


最近もうひとつのブログの方も以前のようには更新出来ず。

いつものぞいて下さってる皆さま、すみません

ブログは書かないの?ってぴゃっぴゃにも怒られそうなんだけど・・







CIMG0656_convert_20140317211935.jpg


CIMG2175_convert_20140317212009.jpg


肝心のぴゃっぴゃが、年のせいか、時期的なものか

こんな調子で寝ちゃってる事が多いんでなかなか記事が書けないんです。

食べ物をチラつかせると、食べる気満々でやってくるんで元気なんですけどね~



もうひとつのブログ
 ↓  ↓
文鳥ちゃんと暮らしてみたら 

勝手ながら3月31日をもって終了させていただきました。
ご訪問、ありがとうございました。












category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

